2016年09月17日

お休みと上映会のお知らせ

★親子ヨガ★次の22日(木)は祝日&来年度保育園入園の説明会でした汗ので、お休みにさせて頂きます。

次週より秋らしいメニューでやっていこうと思っています。是非ご参加くださいヒミツハート

台風16号が過ぎました。皆様いかがお過ごしでしょうかはてな
石垣島の直撃は免れたものの、わんぱく外遊び好き「チビ人間(娘)」を家の中に隔離する大変さを学びましたおすまし汗
与那国島は大変だったようですね。これから本州に向かう恐れがあるようなので、大きな被害が無いことを祈るばかりです。。。

さて、来月の2日に石垣島でこんな貴重な映画が上映されますよアップピカピカ

『永遠のヨギー』~ヨガをめぐる奇跡の旅~
ザ・ビートルズ、スティーブ・ジョブズ、エルヴィスプレスリーらに影響を与えた、西洋ヨガの父、ヨガの伝道師、ヨガナンダノの生涯に迫る奇跡のドキュメンタリー。時代を超えて人々を魅了してやまない、生き方と精神。

☆詳しくはこちらから↓↓↓☆
石垣島上映会について
https://www.facebook.com/groups/1754266898194267/?__mref=message 

映画のHP
http://yogi-movie.com/index.html
お休みと上映会のお知らせ

これはヨガをする人も、しない人も見ておきたい映画ですびっくり!!
私もメモ帳本持参で参加予定ですピース♪赤




Posted by やわらかのや at 23:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。