てぃーだブログ › 赤瓦の小さなプライベートサロン 『やわらかのや』+Yoga › ★親子ヨガ12月スケジュール★取り急ぎ。。。

2016年11月28日

★親子ヨガ12月スケジュール★取り急ぎ。。。

※お店の営業は、現在育児休業中になります。

よつば親子ヨガ12月スケジュールよつば

1日、8日、15日、22日の木曜日♪赤
朝10時よりバンナ公園で行いますOKピカピカ

※急病、急用などで急に出来なくなる場合は、こちらのブログ又はFBページよりお知らせしますよつばまた電話を頂いても構いませんので、確認宜しくお願いしますヒミツ

親子ヨガの詳細はこちらから下
http://yawarakanoya999.ti-da.net/e8489200.html


石垣島、なんだか毎日雨が続いております。。。雨気候もやっと?冬らしくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうかおすましはてな
先週、娘が久々の発熱びっくり病院でインフルエンザではないと診断されましたが、もしかしたらロタウイルスだったのかもはてなと思うような嘔吐、下痢が。。。がーん
娘はもうすっかり回復しておりますが、私の看病疲れ&溜めてしまったあれこれに、毎年恒例の鮭が新潟より届いてイクラを漬けつるタイミングが。。。え、今!?って感じですが、時期のモノですからねおすまし汗ちゃんと美味しく頂きましたよラブピカピカ
などなど、そんなこんなでパタパタとしております。。。w

もう12月ですしねびっくり!!師走は皆様も忙しいことと思いますが、是非メンテナンスの為にも一緒にヨガで整えましょう~よつば是非いらしてくださいねハート




Posted by やわらかのや at 21:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。