★親子ヨガ★来年から暫くお休みします。

やわらかのや

2016年12月29日 08:54

今年も残すところ後わずかになりました
先週で今年の親子ヨガのクラスは終了しましたが、来年から親子ヨガのクラスを暫くお休みにさて頂くことにしました
先月から風邪やインフルエンザにかかったり、イヤイヤ期突入の娘の心を満たす為にも思い改め、暫くは子育てに専念することが調和の道かと考えた結果です

ヨガは調和のために行います自分の心と体、呼吸と繋がって、子供や家族、地域、自然、あらゆるものと上手く調和するための知識を教えています。


来春娘が保育園に入れたり、その生活に慣れ、マッサージの仕事復帰が落ち着くまでという予定ですが、それまでは生徒側に戻ってヨガを続けていこうと思います

※回数券が残っていそうな方には個人的に連絡を入れたつもりですが、連絡なく持っていらっしゃる方で、一度払い戻し希望の方がおりましたらご連絡ください。080-1731-9229


写真は子連れでも気軽に行ける、石垣島のおしゃれカフェAMO-FU(あもーふ)さんで撮って頂いたお気に入りの親子写真ご飯もとっても美味しいですよ
こんな感じに暫くは娘のマネージャーに徹して、子育てを勉強させていただきます

来年も皆様にとって実りある素敵な年になりますように良いお年を~