2012年04月03日

『こちら→』看板完成♪

『こちら→』看板完成♪
↑↑↑こちらの看板がお店への目印になります♪赤(店前にて撮影ピカピカ


『やわらかのや』は街の中心地より徒歩10分程度なのですが、
とてもわかりにくい場所にありおすまし汗 本当に隠れ家的お店になっております。


駐車場はございますOKぶーん

簡単にご説明すると。。。
市役所からホテル日航方面に万世館通りを上がり、この看板があるところまで1本道ですびっくり!!

コレ!この看板を見付けたら左折します。
(万世館通りと4号線の交差点をわたって1本目の角を左折)

簡単なのですが、この路地を皆樣見過ごしてしまうようです。。。汗

実際にこの看板が置いてある風景は。。。↓↓↓
『こちら→』看板完成♪
こんな感じです。。。汗
かなり殺風景な感じの場所にありですが。。。

すぐにお店が見えてきます♪赤♪赤♪赤
『こちら→』看板完成♪

駐車場は、「こちら→看板」の場所から道を挟んで反対側にありますよつば
(万世館通りと4号線の交差点をわたってすぐ右側にみえてきます!
お花屋の「MANO」さんの前の2番の駐車場です)
『こちら→』看板完成♪

駐車場とお花屋さんは通り沿いなのですぐに見付けられると思います赤ハイビスカス

コレ!駐車場から「こちら→看板」が見えますので、道をわたる前に確認して下さいね!!
『こちら→』看板完成♪
(写真では見えづらいかもしれませんが、実際にはよく見えます☆)


1度ご来店頂ければとても便利な場所にあって、とても静かな環境なのかお分かり頂けるかと思いますピースハート

また、電話でもご説明させて頂きますのでお気軽にご連絡くださいねよつば

お待ちしておりま~す
バイバイ音符オレンジ

☆MENU&PRICE☆営業時間などはこちらから↓↓↓
http://yawarakanoya999.ti-da.net/e3311349.html

☆低価格の理由☆はこちらから↓↓↓
http://yawarakanoya999.ti-da.net/e3313668.html











Posted by やわらかのや at 22:34│Comments(3)
この記事へのコメント
sayakooooo~素敵素敵^^さやこのお洒落でセンスの良いトコ。良い味出してる~。
そして姫ちゃんの服めっちゃかわいいいい^^
さやこのbeautiful smile でたくさんの人が癒されるね☆美人セラピストが石垣にいること世の中に知られて、たくさんのさやこファンで賑わっちゃうよ~^^
さやこのトークもかなりの特効薬になるから是非是非お薦め
やわらかのや~☆
Posted by yoshica at 2012年04月06日 22:38
日マッサージをお受けした和田です。
空港から、レンタカーを使わなかった場合はどのようにして
行けばいいでしょうか?
Posted by 和田 有希 at 2013年06月12日 15:01
こんにちは~♪和田様、先日はご来店ありがとうございました!
空港から街までバスが出ています。街の停留所から歩いて15分以内で来ることができます。バス停留所から市役所に行き(5分)、市役所の前の道を北に上り(万世館通り)、三つ目の交差点をわたってすぐ左の角を曲がれば『やわらかのや』です☆

タクシーでしたら、南西交通 0120-39-5413
こちらのタクシーですと、スムーズにご来店頂けます。
Posted by やわらかのや at 2013年06月12日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。