2012年01月13日

☆低価格の理由☆

☆低価格の理由☆『やわらかの小屋』改め、今年から『やわらかのや』になりましたキラキラ 

大好きな沖縄のイラストレーターPOKKE104さんにロゴをデザインして頂き、モチベーションアップアップまくりですニコニコ♪赤


大きな広告はしていませんので石垣島のマッサージ好きの方でも知らない方がいらっしゃるかと思いますが、そんなわたしのお店も様々なご縁あるお客様などに支えられ、今年の夏で3年になりますびっくり!!

ほぼクチコミだけで営業してきましたので、広告費をかけていません。
それが安さの1番の理由です
コレ!

そして主に地元の方に愛され、親しまれるお店づくりが私のモットーですよつば
(勿論観光の方も大歓迎ですよ!!)

マッサージをもっと身近に感じて欲しいという気持ちでやっていますハート

「カラダが辛いけどお財布は開かない。。。ダウン」だと、ココロまで病んでくるものです。

ココロが疲れていても、カラダの調子を整えることでココロまでゆとりを取り戻すことが出来ますハート

日常生活を忘れ、思い切り羽を伸ばせるようなゴージャスなお店構えではありませんが、沖縄スタイルの古民家を改装した、どこが懐かしい雰囲気のある和めるお店づくりをしていますよつば

お店構えが素朴な古民家というあたりも安さの理由ですコレ!(素敵な大家さんに恵まれました♪赤

『安くても技術はどうなの??』と心配されるかもしれませんね。。。

実際、「安かったので遊びで来てみたら本物だったびっくり!!」などのお言葉を良く頂きます。。。おすまし汗

なので、ちょっとした自己紹介。。。↓↓↓

多いのか少ないのか微妙ですが汗セラピスト歴7年目になりますびっくり

他サロンにて技術講師を勤めさせて頂いた経験もありますので、そこそこの自信を持ってやっていますびっくり

教えながら自分の技術もまた磨かれ、そしてまた勉強して。。。。と、尽きることはなく思いますが、常に勉強していますぶーん

プロのスポーツ選手などにも通って頂いた経験もありますびっくり
結果や効果を普通の方以上に期待されますので、本当に勉強になりましたし、セラピスト冥利に尽きる経験をさせていただきました♪赤

とはいえ、実はマッサージはセラピストとお客様との生理的な相性が、恋人やパートナーのように重要なんですびっくり!!

生理的な問題の壁を超え、幅広いお客様に満足して頂くには高い技術や知識で補うことがセラピストとして熟練していく鍵かと考えています。。。

そして、こちらが壁を持たずに接することがお客様に安心して施術を受けていただける鍵かともと考えています。。。

資格などはプロフィールからご覧くださね♪赤

それでは、素敵なご縁を期待して。。。。キラキラ 

☆MENU&PRICE☆営業時間などはこちらから↓↓↓
http://yawarakanoya999.ti-da.net/e3311349.html




Posted by やわらかのや at 20:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。