2012年01月17日

久しぶりのお天気♪

今日の石垣島は久しぶりのいいお天気です晴れアップキラキラ 

テンションも上がります♪赤

朝からお掃除、お洗濯、布団も干せました~音符オレンジ

実は石垣島でも冬はやっぱり寒いんです。。。

気温はそこまで下がりませんが、風が常に吹いているからでしょうか??体感温度的にはやっぱり寒いんです。。。

そして、雨が多いんですぅ~ガ-ン 今年はいつもより多い気がします。。。

毎日梅雨のようにジトジトでした。。。ダウン

なので今日は本当に気持ちがいいんです音符オレンジ光合成でき、セロトニンも増えましたニコニコよつば

今日は久しぶりに、お店の名脇役のクリスタル達も日光浴で浄化させましたよ~キラキラ 

お店にある沢山のクリスタルや植物達が邪気をはらい、お店の『気』を浄化してくれています。
太陽が苦手なクリスタルもありますが、水晶は大丈夫です☆

『やわらかのや』今日も穏やかに営業中ふたば

☆MENU&PRICE☆営業時間などはこちらから↓↓↓
http://yawarakanoya999.ti-da.net/e3311349.html

皆様にとっても素敵な1日になりますように。。。よつば


久しぶりのお天気♪虹が入ってま~すハート








Posted by やわらかのや at 13:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。