てぃーだブログ › 赤瓦の小さなプライベートサロン 『やわらかのや』+Yoga › ♪アーティストで鍼灸師で薬剤師のお客様♪

2012年01月25日

♪アーティストで鍼灸師で薬剤師のお客様♪

♪アーティストで鍼灸師で薬剤師のお客様♪ふぅ。。。今日は1週間ぶりの休日よつば

今日の休みにのんびり書きたいブログネタがあったんです♪赤

先日の日曜日に石垣島ではマラソン大会が行われましたダッシュ

その、大会終了後のお話です♪赤

相変わらずほぼクチコミでの営業しかしていない私のお店に汗

『マラソンに参加されたお客様は来て頂けるのかしら??』なんて思いながらの営業スタートびっくり

お昼過ぎに知人から☎が入り、マラソンを走られたお客様をご紹介頂けるとのことで。。。これで私も地域の行事に参加できた気分アップるんるん音符オレンジ
(走ってないけど。。。ベー

なんて、ちゃっかり呑気な気分でお客様をお迎えすると。。。

なんと。。。そのお客様はケツメイシ』の大蔵さんびっくり!!とのご紹介を受け。。。びっくり!

「あらららら。。。。ららーーーー」って感じでした汗汗

ご紹介くださった知人はこういうサプライズをたまにくださるのですが、またしてもやられたーーーーおすまし汗って感じです。

なんというか。。。私はアンダーグラウンドなタイプといいますか。。。

日本の芸能シーンにちょっぴり疎いところがありまして、予備知識少なすぎだったんです~汗汗

とりあえず、慌てる心を落ち着けて。。。ヒミツ

「今日は私のお店にいらして頂いた大切なお客様ハート」として、いつものように足浴しながらカウンセリング開始びっくり!!

話を伺っているとスポーツに対してとても真剣そうで、身体に対しての知識も深そう。。。

「これはやりがいを感じるガッツポーズ」ってな感じで施術スタートぶーん

アーティストらしからぬ、アスリート的な立派な体つきにびっくりびっくり!!

色々な小話を挟みながらほぼ爆睡の2時間が終了し、最後に石垣島の友人(もだま工房)が作っているハーブティーをお出しすると、なんと大蔵さんもお茶を作っているとかびっくり!!

しかも薬剤師鍼灸師の資格を持っていて、その知識を活かして製造してるとか。。。

またしても「あらららら。。。。ららーーーー」って感じでした汗汗

元々東洋医学に興味があったことで今の仕事をしているのですが、鍼灸師になるには色々な事情で断念していて、とても憧れてる分野なんですびっくり!!びっくり!!

東洋医学的な考え方についての楽しいお話を交えながら、あっという間に
「やわらかタイム」は終了よつば

お見送りした後、色々と考えさせられました。。。

凄いですよね~キラキラ 
沢山の方の心をつかみ、楽しませるパワーを持ってながらもなおかつ、その他の分野でも精力的に活動されていている方だったんですね~びっくり!!もの凄いエネルギーをもった方なんでしょうねびっくり!!

人は皆それぞれの役割を持ってこの地球上に存在しているかと思います。

どんな道でも、どんな方でも各々の道で頑張られている方って本当に素敵ですよね
キラキラ 

今回、大蔵さんのように輝いている方を身近に感じさせて頂ける機会を与えてくださったことに本当に感謝しておりますよつば
(嶺井さ~ん!!ありがとうハート

本当にいい刺激を頂きましたし、大蔵さんからも。。。

『お陰様で身体が楽になりました音符オレンジのお言葉を頂けましたーーーアップアップ

大蔵さんのように多才でもないですし、大きな影響力はなさそうですがおすまし汗

私を頼って来て下さる全ての方に満足していただけるよう、
より一層頑張らなくっちゃぶーん気持ち引き締るおもいですw☆

精進、精進。。。。ピカピカ


☆MENU&PRICE☆営業時間などはこちらから↓↓↓
http://yawarakanoya999.ti-da.net/e3311349.html



Posted by やわらかのや at 17:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。