2012年02月08日

広がる繋がり。。。♪

なんだかついこの間がお正月かと思えば、もう2月ですね。。。

早いですね~おすまし汗

石垣島は春のような陽気な日もあれば、まだまだ冬だなぁ~と思うような、お落ち着かないお天気です。。。

さてさて、最近とっても嬉しくなることがありましたアップキラキラ 

1人でお店を経営されている方にはご理解いただけると思いますが、1人でお店を切り盛りするのって『モチベーション』を保つことがとっても難しく思うんです。。。ガ-ン

でも今年からプチリニューアルして改めて思ったことがあります。。。サクラ

それは、1人でやってるのではなく。。。
      色々な方に支えられているってことですびっくり!!

お客様が来店してくださるように新しくロゴを作って頂いたり、チラシや名刺をデザインして頂いたり、それを色々なお店の方に置いて頂き、友人や知人もお店を紹介してくれたり、お客様もまた友人、知人にご紹介くださったり。。。

本当に沢山の方々に支えられていることを実感しますwうわーんびっくり!!

そして先週の出来事なんですが。。。

お店の看板用の木材を販売・加工してくださった『むら工芸』さんは旅のお宿も経営されていて、そのお宿のお客様がマッサージされたいということで、私をご紹介くださったんですぅ~ニコニコ♪赤
※宿のお部屋は工芸屋さんらしく、木の温もり感じる素敵なお部屋でした☆お値段もリーズナブルで連泊される方にとってもオススメです!!

それから昨日、その木材の上にロゴをいれてくださった『セブンデザイン』(看板屋さん)の娘さんがお客様としてご来店くださいましたびっくり!!びっくり!!
※丁寧に説明してくれ、こちらのイメージもしっかりと聞いて下さる親切で丁寧な看板屋さんです☆またお願いしたいです!!

なんだかとっても繋がりを感じて嬉しくなりました。。。 ハート音符オレンジ

小さなお店ですが、こうして色々な方と繋がっていけることが本当に嬉しいですwうわーんキラキラ 

これだけ沢山おの方々に支えられていて、モチベーションがどうのこうのなんて言っていられませんねベー汗

これからも沢山の方々と繋がっていけるよう頑張っていきたいですアップキラキラ 

(最近は「頑張る」って言葉をあまりいいように使わない傾向があるようですが、私は「頑張る」って言葉、大好きです♪赤張り詰めない程度に。。。おすまし


☆低価格の理由☆はこちらから↓↓↓
http://yawarakanoya999.ti-da.net/e3313668.html


☆MENU&PRICE☆営業時間などはこちらから↓↓↓
http://yawarakanoya999.ti-da.net/e3311349.html




Posted by やわらかのや at 23:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。