2016年06月19日

夏バテ対策・解消にヨガ♪

ハーリー(海人祭)の鐘が鳴ったら梅雨明ける。。。なんて聞きますが、今年は少し遅く、先週明けたようです赤ハイビスカス毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうかピースはてな
夏バテ対策・解消にヨガ♪
最近、毎週木曜日のバンナ公園クラスの生徒さんが激減しております。。。汗
こう暑くては、なかなかお子様抱えてヨガに赴くのは大変ですね。。。スーパーに行くのも一苦労ですしねw見ザル汗
「なるべく体力使いたくないわ~」とか、「なんだか身体がだるくて重たいし~」「子供以外のこと考えられないわ~」とか。。。
こんな日々になっていませんかはてな
私自身メンテナンスを怠ると、うっかりこんな感情に流されてたり。。。ガ-ン

ですが。。。そんな時こそヨガなんですアップピカピカ

夏バテは、冷房のきいた室内と外気の温度差だったり、冷房の快適さによって自分で体温調節する機能が衰えていたり、外気の高温によって内臓の温度がオーバーヒートし、体温調節のためエネルギーを消耗しているところで、刺激の強い冷たい飲食。。。w
などなどで自律神経が乱れ、内臓も疲れ、だるさ、疲労感、食欲不振、むくみ、イライラなどの不調が。。。がーんタラ~

ヨガのアサナ(ポーズ)や呼吸法は、穏やかに身体の緊張をほぐし、整え、深い呼吸をすることで自律神経や内臓機能までも整えることができますOKぶーん

汗をかくのが嫌だな~なんて方もいらっしゃるかと思いますが、ヨガ後の汗はサラサラの良質のモノなので、気持ちがいいですよピカピカピカピカ

最近は少人数なので、子供たちのサポートも出来るかと思いますびっくり
ヨガで一緒に夏を乗り切りましょう~黄ハイビスカスってか、是非是非お試しくだ~いヒミツ
夏バテ対策・解消にヨガ♪
今日はこちらでエネルギーチャージアップピカピカ海もいいけど、川が気持ちいいニコニコ♪赤

親子ヨガの詳細はこちらから下
http://yawarakanoya999.ti-da.net/e8489200.html
夏中は、夏バテ解消・対策のポーズを織り込んでやっていきますハート




Posted by やわらかのや at 19:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。